i-smile(アイスマイル)初心者必見!教材内容を詳しく紹介します!

未分類

中学英語が理解できない人でも安心!
どんな人でもたった2ヶ月で英語が身につく教材
【i-smile(アイスマイル)】について紹介します。

i-smile(アイスマイル)で英語をマスターするまでにかかる時間はたったの2ヶ月。
2ヶ月後に英語がペラペラと話せている自分を想像してみて下さい。
なんだかワクワクしませんか?

英語が話せるようになれば、海外旅行もさらに楽しめますね。
洋楽や洋画も、歌詞や字幕なしで楽しめるでしょう。

そんな未来を叶えるために、あなたもi-smile(アイスマイル)を始めてみませんか?

i-smile(アイスマイル)はどんな教材?詳しく紹介します!

i-smile(アイスマイル)はどんな教材?詳しく紹介します!

まずはi-smile(アイスマイル)がどんな教材なのかわからないと、始める気にはなりませんよね。
なのでi-smile(アイスマイル)の教材について詳しく紹介しようと思います。

まずi-smile(アイスマイル)を紹介する上で1番言われているのは【ドラマ】ですね。
スマホでドラマを見るだけで英語の学習は完了。
あとはドラマの内容を真似て英語を思い出したりするうちに、脳に英語が定着してくれています。

ドラマの長さは1本15分です。
短く切られているので、スキマ時間でも見ることはできていいですよ。

英語の教材なのに日本語のドラマというのが新しいですよね。
それで本当に英語が習得できるの?と疑問だらけでしたが、やってみればわかります。

そしてゲームで復習というのも楽しいですよね。
スマホゲームは暇な時に遊んでいる人も多いかと思いますが、その感覚で英語の復習ができます。

i-smile(アイスマイル)を受講すれば無料でそのゲームが始められるんですよ、太っ腹ですよね。

無料ならクオリティが低そう…と思いますよね?
でも動きもしっかりしていて、細かいところまで作り込まれていて、クオリティはかなり高いです!

私はこの復習用のゲームが大好きで、暇さえあればこのゲームで遊んでいます。
飽きずにどんどん遊んでしまいます。

i-smile(アイスマイル)にはテキストはついていません。
テキストを見て学ぶ勉強法ではないので、必要なのはスマホだけです。

よく電車の中で参考書を開いて勉強をしている人がいますよね。
そんな人を見ると大変そうだなと思います。

i-smile(アイスマイル)はスマホさえあればいいので、場所を問わず、周りの目を気にせずに始められます。

i-smile(アイスマイル)のココが凄いポイント!

i-smile(アイスマイル)のココが凄いポイント!

i-smile(アイスマイル)は多くの人に選ばれている英語教材だけど、一体なにが凄いの?
他の英語教材と比べて、i-smile(アイスマイル)が勝っているものって?

i-smile(アイスマイル)について疑問だらけの人もいるかと思います。
なのでi-smile(アイスマイル)はココが凄い!というポイントを紹介します。

まずi-smile(アイスマイル)の凄いポイントは、1度覚えた英語をなかなか忘れないこと。
しっかりと脳に定着するので、2ヶ月間の頑張りが無駄になりません。
せっかく学習してもすぐに忘れてしまうんじゃ意味がないですからね。

これもi-smile(アイスマイル)の教材内容が長期記憶に適したものになっているからなんです。
有名な大学の論文などで科学的に効果が証明されている方法が応用されているので、英語の定着力がすごいようです。

そしていつでもどこでもできること。
i-smile(アイスマイル)は先程も書いたように、スマホ1つで始められる英語教材です。

なので寝る直前のベッドの中でも英語が学べるということ。
今までのテキストや参考書を使った学習ではそんなこと無理でしたよね。

それにテキストや参考書を使った勉強法はどうしても眠気や飽きが来てしまいます。
しかしi-smile(アイスマイル)の学習法なら短時間の学習なので、学習中は最後まで集中を切らさずに学べます。

この差はとても大きくて、効率にも関わってくるので、順調に英語が学べることで楽しさも感じるようになります。

まとめ

i-smile(アイスマイル)の教材内容について紹介しましたが、いかがでしたか?
文章ではi-smile(アイスマイル)の凄さがなかなか伝えられないので、ぜひ始めてみてほしいなと思います。

最近またi-smile(アイスマイル)が話題になっていて、レビューの数もぐーんと増えました。
他の人も絶賛している教材なら、自分も始めてみようかなって思えてきますよね。

コメント