i-smile(アイスマイル)の講師デイビッド・セイン先生はどんな人?

i-smile(アイスマイル)の講師デイビッド・セイン先生はどんな人? 未分類

i-smile(アイスマイル)について色々と記事で書いてきましたが、大事な記事を書いていませんでしたね。

i-smile(アイスマイル)の製作者であり英語講師でもあるデイビッド・セイン先生について、
この記事では詳しく書いていこうと思います。

デイビッド・セインという名前を見たり聞いたりした覚えのある人もいるかもしれません。
なぜならこのデイビッド・セイン先生は日本で数多くの英語教材本を出版しているからです。

学生時代に英語を勉強する時、たまたまデイビッド・セイン先生の本を見て勉強していた人もいるでしょう。
1度自分の本棚を確認してみて下さい、デイビッド・セイン先生の本はありませんか?

実は私がそうでした。
ふと学生時代に使っていた本を見ると、たまたまデイビッド・セイン先生の本だったんです。

学生時代はテスト勉強のためだけに使っていたので、英語をマスターするまでには至っていませんが、
今はi-smile(アイスマイル)で英語はかなり習得しました。

ではさっそくデイビッド・セイン先生について生い立ちから過去の功績、現在までを詳しく書いていこうと思います。

デイビッド・セイン先生について

デイビッド・セイン先生について

i-smile(アイスマイル)の講師であるデイビッド・セイン先生。
この方はアメリカに生まれ、アメリカで育ちました。

アメリカのカリフォルニア州アズサパシフィック大学で社会学修士号を取得。
その後は証券会社に勤めました。

来日後は翻訳家、通訳、英会話教師として活躍し、多数の英語教材の書籍を出版しています。

また1999年には英語をテーマにした会社、エートゥーゼットを設立。
このエートゥーゼットが運営するエートゥーゼット英語学校の校長としても働いており、英語の教育に携わっているようです。

デイビッド・セイン先生の本について

続いてはデイビッド・セイン先生が書いた本について紹介します。
英語の学習のための本がほとんどで、学生から大人の方まで幅広い世代に人気の本のようです。

Amazonでデイビッド・セイン先生の本を検索して、人気のあるものをいくつか紹介しますね。

  1. 恋する大人の英会話
  2. ネイティブはこう使う!マンガでわかる英会話フレーズ [ネイティブはこう使う!]
  3. 魔法の英語脳トレ〜1日15分18日で英語の達人に〜
  4. 最低限の単語力でもてっとりばやく英語が話せる――日本人1万人を教えてわかったすぐに話せる50の方法
  5. デイビッド・セイン流 とことん話せる英会話トレーニング

デイビッド・セイン先生は本だけでなく、英語学習に関するDVDやiPhoneアプリも出しているようです。
iPhoneアプリも紹介しておきますね。

  1. 英語で「おつかれさま」を言いたくないですか?
  2. 持ち歩きトラベル英会話
  3. セイン’s 3分英語
  4. デイビッド・セインの2単語英語でGO!
  5. 日本人が苦手な英語Getの使い方49

どれも無料で遊べるようなので、1度試しにインストールしてみてはいかがでしょうか?

デイビッド・セイン先生についてまとめ

デイビッド・セイン先生についてまとめ

i-smile(アイスマイル)の制作に携わった、英語講師であるデイビッド・セイン先生について色々と紹介しましたが、
どんな人物かわかっていただけましたか?

現在は60歳になるデイビッド・セイン先生。
今も日本とアメリカで活躍しています。

デイビッド・セイン先生は日本人に英語を教えることに関しては多くの実績があります。
またアメリカのネイティブな発音も学べます。

そんなデイビッド・セイン先生が作ったi-smile(アイスマイル)。
実際に多くの日本人がアメリカのネイティブな発音を習得しています。

そして私も実際にi-smile(アイスマイル)でネイティブな英語を習得しました。
英語を習得してからというもの、人生が本当に豊かで充実したものになりましたよ。

今の日本では海外からの観光客がすごく増えています。
なので日本国内に居ながらも英語に触れる機会がとても多いんですよね。

海外の人とのすれ違いざまに、急に耳に英語が飛び込んできて、会話の内容がわかったりします。
そんな些細なことでもとても嬉しくなって、英語をマスターしたんだなとしみじみ感じます。

  1. 英語に興味がある人
  2. 英語に苦手意識を持っている人
  3. 海外旅行が好きな人
  4. 洋画や洋楽が好きな人
  5. 海外に友達を作りたい人

などなど、少しでも英語に興味がある人はぜひi-smile(アイスマイル)を始めてみて下さい。
きっと人生が楽しくなりますよ。

i-smile(アイスマイル)はこのサイトのトップから飛べる公式サイトから申し込みができます。
料金もそこまで高くないので、ぜひ始めてみて下さいね。

未分類
i-smile(アイスマイル)の評判はどうなの?価格も気になるので調べました!

コメント