i-smile(アイスマイル)のSNSでの知名度と評価は?

i-smile(アイスマイル)のSNSでの知名度と評価は? 未分類

英語教材の中でも特に人気を集めているi-smile(アイスマイル)。

私の周りでもi-smile(アイスマイル)を始めた人が多数いますし、
私自身家族にi-smile(アイスマイル)を勧めて家族みんな楽しんで学んでいます。

先週家族で5日間ほどカナダに旅行に行きましたが、私の英語が無事に通じて感動しました!

私の妹はまだ高校生なのですが、流暢な英語を使ってメニューの注文をしていましたよ。

さて、そんなi-smile(アイスマイル)ですが、人気と言われてもどこでどう人気なのかわかりませんよね。

i-smile(アイスマイル)のレビューを調べてたくさんのレビューがあったとしても、
この中にサクラもいるんじゃないの?と疑う人もいると思います。

なのでi-smile(アイスマイル)の正直な感想が見れるであろうSNSで、
i-smile(アイスマイル)に関する書き込みがあるのかどうかを調べました。

私はインスタグラムとTwitterを使用しているので、
この2つのSNSでi-smile(アイスマイル)についての書き込みを調べていきますね。

i-smile(アイスマイル)はインスタグラムでも人気なのか?

まずはインスタグラムでi-smile(アイスマイル)を検索してみました。
i-smile(アイスマイル)の書き込みをたくさん見つけたので、いくつか抜粋して載せますね。

こんなに簡単なのに発音まで完璧
英語をこんなに簡単に学べるなんて驚きです。勉強している実感がないのに勝手に英語が身についていて、発音まで完璧になるのですごいです!1度英会話に通っていたこともあるんですが、3回目くらいで通うのが面倒になってやめてしまったんですよね。。。なのでいつでも手軽に学べるi-smile(アイスマイル)は私にぴったりでした!

初めての海外旅行楽しめました
i-smile(アイスマイル)で英語が話せるようになったので、思い切って1人で海外旅行に行きました。周りから聞こえてくるのが英語だらけですごく不安になりましたが、聞こえてくる英語をよくよく聞けばしっかり聞き取れて驚きました。ネイティブ英語が聞き取れるようになっている…!と。それで自信が出て、積極的に人に話しかけたり、お店で気になったことを積極的に店員さんに質問したりして、充実した海外旅行ができました。1ヶ月後にまた1人で海外旅行に行く予定です!

アメリカ人の彼氏のために
私はアメリカ人の彼氏がいます。彼は日本語が話せるので普段は日本語で会話ができるんですが、彼のご両親はアメリカに住んでいて日本語はまったくわからないため、少しでもコミュニケーションが取れるようにとi-smile(アイスマイル)を始めました。先日アメリカで彼のご両親に会い、挨拶をし、食事をご一緒しました。「とても英語がお上手ね」と褒めていただき、初日でとても仲良くなれました。彼とは結婚を前提にお付き合いしているので、i-smile(アイスマイル)のおかげで英語が話せるようになってよかったです。

i-smile(アイスマイル)のTwitterでの人気は?

続いてTwitterでもたくさんのi-smile(アイスマイル)の投稿があったので、続けていくつか紹介しますね。

英語のテストで0点だった私が…
高校生の時、英語のテストで0点を取ったことがあります。英語の授業をまともに受けていなかったので、テスト内容もちんぷんかんぷん。全て勘で答えたら全てはずれてしまいました。。。そんな私が大学生になり、i-smile(アイスマイル)と出会い、覚醒しました。今はSNSを通じて外国人の友だちもたくさんできて、日本語よりも英語を話すほうが多いような生活をしています(笑)英語が話せるとほんとに楽しい!

飽き性の私でも続いた
何をやっても飽き性の私。ギターを始めても3日でやめ、料理教室も1度行ったきり通わなくなり、ダイエットも3日で挫折…。そんな私が何を思ったのか英語に興味を持ち、勢いでi-smile(アイスマイル)を購入しました。安い買い物ではないのでなんとか続けようと最初は思っていたんですけど、あまりの簡単さに毎日欠かさず続けることができて、あっという間に2ヶ月が経ちました。自分の英語力を確かめるために、海外ドラマを字幕で見てみると、面白いくらいに英語が聞き取れてi-smile(アイスマイル)の効果にびっくり。i-smile(アイスマイル)なら誰でも続けられると思います。

まとめ

まとめ

以上、インスタグラムとTwitterでi-smile(アイスマイル)のレビューを調べてみました。

どちらのSNSでもi-smile(アイスマイル)に満足している人が多くいて、
人気の高さ、知名度の高さに驚きました。

皆さん共通の感想が【簡単】だということ。
誰でも続けられる手軽さで英語がしっかり学べるのが人気の理由のようですね。

「英語に興味あるけどどうやって学べばいいかわからない…」
そんな人はぜひi-smile(アイスマイル)を試してみて下さいね。

コメント